UK★Disco・ディスコ・Disco

コバ備忘録

4月29日、晴天、エクシブ琵琶湖にて千香ちゃん(私にとっては、
やっぱり川上次席の呼び方のほうがしっくりくるな・・・)の結婚式

昨日は、たまたまの福井、金沢出張。
その足で米原にササキッス(北陸担当営業)に車でホテルまで送ってもらう
そんで、大門と千香ちゃん似の東京の元スタッフのんちゃんと同ホテルに宿泊。
朝からスパに入って、サイコーにテンションあがる

お相手は、なんとジャマイカ人のアントニオくん
Novaスタッフにっとっては、国際結婚はあんまし珍しくも無いけど
ジャマイカンとは、運命とは計り知れない。

千香ちゃんは、私にとって友人というより上司。
Novaに勤務している時には、めちゃめちゃ影響を受けた。
もちろん、仕事の進め方や判断力も凄いけど、「言葉」が何よりも凄い。
「Word Choice」ってやつ。

話していていつも「腹に落ちる」感覚がある。
自分で見て、経験して得た持論があり、千香ちゃん自身言葉を
分かり易い言葉=伝わる言葉で伝える技術が凄いと思う。

現在の職場では、たまに硬い言葉で本音を隠している文章に出会う。
本当に回りくどくてイライラする。
一見、馴染みの無い表現を使い賢げに見えるがそんな文章に限って
内容は大した事が無いことが多い。

少しだけど、千香ちゃんと話しをして爽快な言葉が聞けて本当に良かった
ご無沙汰の元Novaスタッフにも会えたしね。
出産、倒産、離婚、不妊症と色々話題はあるけど悲壮感なし。
Noveのスタッフはトークの腕あるし話半分で聞かんとえらいことになる。

何はともあれ、千香ちゃん&アントニオいつまでもお幸せに!!

千香ちゃん☆


コメント
ようやく
結婚式の様子が見れました!
遠い石川から、しかもブログへのコメント欄から
「お幸せに~」
2009/06/19(金) 19:36:36 | URL | 姉さん #- [ 編集 ]
よかった!
> 結婚式の様子が見れました!
> 遠い石川から、しかもブログへのコメント欄から
> 「お幸せに~」

姉さんを意識して書いたブログなので見てもらえて良かった!
つうかもっと早く言えって感じですね・・・
本当に良い式でしたよー
2009/06/21(日) 18:17:25 | URL | ジョン #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kobamayu.blog34.fc2.com/tb.php/6-1abcb6cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
ブログパーツ
